人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

あいあむ、びぎなー。

とうとう始まりました、新しいお仕事。
朝から晩まで研修で、本日はちょっぴりくたっとしています。

スタッフ数は全員で7名と、思っていたより少なめ。
オープンの日は10月16日に決まり、
それまでは研修とお勉強の毎日。
新しいお店に物を搬入する週には、何と朝6時半出勤の日もあって、
一体何時に起きればいいんだか・・・
でも、自分で決めたお仕事なので、頑張りたい。
楽しんで新しい事を身につけていきたいですね(^^)♪

そんなこんなで、明日と明後日は横浜で研修だー
また早起きして、お弁当作っていこうっと。
今週末の3連休は暦通りお休みをもらえるらしい・・・
ふふふ。やったね☆
よーし、頑張るぞー


あいあむ、びぎなー。_b0205069_21311746.jpg
私はよく、空を見上げています。
昼でも、夜でも。
特に、夕焼け空が好きで、
朱に染まる空が目の前に広がっているときには、
その光景にしばしの時間見入ってしまって、
ぼぉ・・っとしてる。
写真は、昨日の夕焼け。
夕立が上がってすぐに顔を見せた太陽。
光が余計に強かった。

んもー・・・ニクい演出するぜ、太陽!
こんな色を見せられたら、
「あ。明日も頑張っちゃおうかな」って思っちゃうじゃんか。

自然が与えてくれるパワーは、
やはり絶大なのです。
無償の愛ですね。

らぶ、あんど、ぴーす。
by moonsk | 2010-09-15 21:38 | 東京生活(石神井編)
<< やっと・・・ まいにち、まいにち。 >>