人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

雪だるま大作戦

今日は朝から雨降りだったし、
身体の調子もあまり良くなかったから、
1日じゅうのーんびり。

日が暮れてから母親と一緒にスーパーへ出かけて、
その帰りに久しぶりにサーティーワンのアイスを食べた。
私はラムレーズンが好き☆
今日はそれにストロベリーチーズケーキを乗せて食べた☆
9月の4(日)日まで例の「雪だるま大作戦」というキャンペーン
(キングサイズを買うとスモールが1個おまけでつく)だから、
みんなも食べに行ってねー♪

アイスを食べた帰りに古本屋でパン作りの本を買った。
ヘルシンキのお家には、立派なオーブンがついているらしい。
あちらへ行ったら、毎日パンをこねて暮らそう♪
パン作り名人になりたいなー

明日は朝から美瑛に行って、
こないだ植えた大根の様子を見てこよう^^
無事に芽を出しているといいな☆
by moonsk | 2011-08-15 20:09 | 日々のこと
<< 慈雨 おぼん。 >>