人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

じゃじゃーん!

じゃじゃーん!_b0205069_1752077.jpg

結婚のお祝い、ということで弟にデジカメを買ってもらいました。
人生初めてのmyデジカメ!

ブログ用にも手軽に撮れる自分のカメラが1台あればなぁ・・・
と思っていたから、良かったです^^♪





・・・ということでこれからのブログ写真は、こう!
じゃじゃーん!_b0205069_17571128.jpg

わーい♪おっきい~☆見やすい~♪
試しに撮ったウチの玄関から見た空。
今日も過ごしやすい陽気でした。

今日で8月のブログ更新も12回目になって、
去年ブログを始めた9月の”11回”を超えました。
そして、気が付けばブログを始めてから来月で1年になるんだなぁ・・・
東京で仕事してる時は、毎日忙しすぎて全く更新出来なかったけど、
今は時間にも気持ちにもゆとりが戻ってきました。
お陰でのんびりブログを書けています☆

いつも覗きに来てくれている皆様、ありがとうございます^^
これからもちょこちょこ何気ない毎日の出来事を書いていくので、
お暇なとき、覗きに来て下さいませ☆

今日はこれからフィンランド語の勉強をしようかな。
毎日30分。
そろそろあちらの生活に向けて始めねば。
続けてみよう!

ブログの写真も大きくなったことだし、
明日からも張り切って外出します~^^v
by moonsk | 2011-08-20 18:00 | 私のお気に入り☆
<< ・・・きゅんっ! 秋の気配。 >>