人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

女子会 in 旭川。

誕生日の次の日、私が勤めていたころのお友達と、
久しぶりに街なかで会ってお食事してきました。

その日も体調悪し・・・
寸前まで行くかどうか迷って、
「いや、どうしてもみんなに会いたい!」という気持ちで立ち上がり、
ちょいとふらつく足取りで1時間に1本の電車で街へ出かけました。




結果、行って本当に良かったー・・・☆
ほんわりモードで一緒にいると落ち着くメンバー4人は、
私にとっての、癒し♡

2年前に地元で働いていたころから、度々一緒に出かけて遊んでいた私たちは、
久しぶりにあっても、そのペースは変わることなく、一緒にくつろげる。
友達、Love♥


その日、予約してもらっていたコース料理は、食べられる自信が無かったので、
急遽キャンセルしてもらい、私はお出汁の土鍋粥を頂きました。
日本食はホント、バリエーション豊かで頼もしいかぎりです。
お漬け物も美味しくて、改めて感動。
女子会 in 旭川。_b0205069_23431142.jpg


そして気付く。
「箸置きっていう存在は、なんて可愛いのだろうかっ♡」
女子会 in 旭川。_b0205069_23432374.jpg


お酒も控えて、飲むのはゆず茶か緑茶。
弱った身体に優しく染み込む日本のお茶。。。
・・・美味しい。



そしてそしてなんと、そこでも誕生日のサプライズが!!!
これはホントに予想外っ!
食事が終わって程なくして店内の照明が暗くなり、
何かと思ったら、バースディソングがかかり、
私の目の前にバースディケーキが運ばれて来ました!
しかも、聞けば友達の手作り。じゃじゃーん☆
女子会 in 旭川。_b0205069_23434649.jpg


うぅぅ・・・「31♥」だって(泣)
みんなぁ・・・本当にありがとう!
私は強くたくましく生きていくよぉぉ・・・

みんなそれぞれにプレゼントまで用意してくれていて、ホントにもう、感謝感激!
頑張っていると、良いことがあるものだね。
みんな、優しいね。

帰ってきて、改めて地元の良さに気付かされる出来事でした。


誕生日の日、病院の帰りにケーキを買ってくれた母にも、感謝。

お父さん、お母さん、私を生んでくれてありがとう。
二人のお陰で、わたしも31まで生きて来れました。

わたし、がんばる。
めげないぞっ


地元にいる間、またみんなと会って遊べたらいいな♪
みんな、愛してるよーーーーー!!!!!♥






↓↓↓ 応援よろしくお願いします☆ ↓↓↓

人気ブログランキングへ
by moonsk | 2012-06-14 23:59 | 一時帰国:2012.5月〜
<< 「聞き上手」になりたい! 31回目のばーすでぃ。 >>