人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

旦那サマ、成田へ出発。

今日のお昼、我が旦那サマが成田へと旅立ちました。
何度経験しても、別れの時は何だかツラく寂しいものです・・・
でも、成田まではたったの1時間20分ほど。
すっごく、近い。

まぁ、いっても地球上ですからね。
生きてれば、また会えるんです。はい☆

彼は明日のお昼の便で一端フィンランドへ戻り、
7月の1日にはエチオピアへ向けて旅立ちます。
健康に気を付けて、2ヶ月間の研究、頑張って欲しいと思います!!


約1ヶ月、地元で一緒に過ごしましたが、あっという間でした!
あーでもない、こーでもないと色々と話し合ったりもしましたが、
10月、フィンランドへ帰ってからも充実した日々が送れるように、
それまでの日本での時間も、有意義に過ごしたいと思います☆

ロクにパソコンに向かえる時間がありませんでしたが、
これからはまた地道にブログアップもするぞー

頑張ります☆






↓↓↓ 応援よろしくお願いします☆ ↓↓↓

人気ブログランキングへ
by moonsk | 2012-06-28 18:34 | 一時帰国:2012.5月〜
<< さぼり。 真夜中の独り言 ~いつも、ここから~ >>