ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

フィンランドのヴィンテージ&marimekko生地

次に送る、日本への北欧雑貨便に入れようと思っている生地たち。
小さな端切れもあります。
b0205069_1355441.jpg


大きいものは切って、5枚ひとまとめくらいで販売しようかと思ったのですが、
せっかく大きな状態で残っているものもあって、
切り刻んでしまうのも、もったいないなぁ・・なんて思い直し。

今のままの大きさで送ることにしました。

一番手前のUnikko柄のブルー×カーキは、
2012年の秋冬に限定で出された色です。
絶妙な色合いなので、私も大好きな配色。

次にTOTTOさんのお店が開店するのは、
来週の火曜日、15日からです。
今の便が来週末にはお店に届くように頑張って支度します!

また遊びに行ってみてくださいませ☆





↓ ☆"ポチッ"と応援よろしくお願い致します☆ ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by moonsk | 2013-01-10 01:45 | アンティーク&北欧雑貨
<< アラビアのティーポット アルメニアの「こんにちは」時計。 >>