人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

旦那サマ、無事帰国。

旦那さんの、到着予定時刻20分前に空港に着き、
出迎えるスタンバイOK。

・・・が・・・、

17時に空港着予定が、なんとその後、
2時間も待ちぼうけをくらうという、
ちょっとした(いや、かなりの?)ハプニングがありながらではありましたが、
旦那サマが無事にタイから戻って参りました。

どうやら、飛行機の機体の、預け荷物を入れている部分のドアが、
凍り付いてしまうという問題が発生し、
搭乗客のキャリケースやら、大きな荷物たちを出すことが出来ず、
結果、2時間もかかったようでした。

そんなことって、あるのね。





私も、どこかのカフェに入って座るなりして待てば良かったのですが、
結局2時間、立ちっぱなしで待っていました。
だってねぇ、そんなにかかると思ってなかったしねぇ。。
まぁ、無事に帰って来たので、良し!です◎
私もホッと一息☆


帰りのバスの中で早速、
タイやラオスで撮った写真を見せてもらったり、
あちらで一緒に過ごした仲間たちの話など、
その情景がまるで目に浮かぶように、色んな話をしてくれる旦那さん。

自宅に着いてからお土産も見せてもらったのですが、
彼が開けたそのバッグの中からは、異国の香りが・・。
う〜ん、知らない土地の、知らない香り。何だか新鮮☆
私もいつか、行ってみたい♬

旦那さんは、タイよりラオスの方を気に入ったようです。
素朴で、長閑で、人の感じも◎
タイは、もうかなり発展していて、
まるで日本のようだったらしい。
そうかぁ・・意外だな。そんなイメージなかった。
しかし、百聞は一見にしかず。
やっぱり、一度は行ってみたい♬


2時間も空港で待ったので、家に着いたのも遅かった!
なので、夕食は軽くご飯をつまむ程度にして、
昨夜から漬け込んでおいたサングリアもちょっと飲んで、
早々にベッドへと入った彼。
飛行機の中で眠れなかったらしいです。
ゆっくり、お休みくださいませ☆

家の中に、他の人の気配があるって、
やっぱり安心しますね。
今日から私も、安心して眠れそう(笑)
(あ、最近の私の寝付きの悪さって、それが原因かなぁ・・???)

すぅすぅと、気持ち良さそうな寝息をたてている旦那さんの気配を、
寝室に感じながら一人、残りのワインを飲みながら、
本日の記事更新。

これを飲み終えたら、私も寝よーっと!

そんなこんなで、2人暮らし、再びスタートです♬
旦那サマ、無事帰国。_b0205069_6125470.jpg







↓ ☆"ポチッ"と応援よろしくお願い致します☆ ↓

人気ブログランキングへ
by moonsk | 2013-01-31 06:42 | Finland生活2013
<< 今日から、2月。 一人暮らし最終日。 >>