人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

出発の日、明日にせまる。

ちょっと微熱の残る頭を抱えながら、
友達のお別れパーティーに出席したり、
1年ぶりに語学学校の友達に会ったり、
こちらに来て初めて旦那さんとクラシックのコンサートに出かけたり、
忙しく毎日を送っていたら、いつの間にやら熱も引いておりました。

そして気がついたら、明日出発の日。
まだ何にも準備していないに等しい状態の中、
今朝から一気にバババーッ!とスーツケースに荷物を詰め込みました。
実家に戻るだけなのでね、正直あまり持って帰る物も無く。

あとは、持って帰ろうとしているARABIAの食器たちが、
なんとか割れないように、頑丈に梱包するだけです。

去年10月の半ばにフィンランドへ帰って来て早4ヶ月半。
あっと言う間にまた一時帰国の日がやって来ました。
3週間後、帰って来たらヘルシンキも、
ちょっとは春らしくなっているでしょうか。

今回は初のデンマーク・コペンハーゲン乗り換え。
初めての空港なので、ちょっとドキドキ。
滞在時間が4時間しかないので、今回は空港待機ですが、
いつかちゃんと旅行してみたい国です。

結局体調不良などで2月はスウェーデン旅行へ行けなかったし、
いつ、旅行へ行けることやら。。。
まぁ、旦那さんの卒業論文の進み具合次第、ということにしましょう。


日本での3週間も、
帰って来てからの、残りのフィンランド生活も、
楽しみにしながら準備を終わらせます!

・・ということで次のブログ更新は、日本で行います!!
無事にまた皆さんにお会い出来ることを願って・・☆
Nähdään taas!(See you again!)





↓ ☆"ポチッ"と応援よろしくお願い致します☆ ↓

人気ブログランキングへ
by moonsk | 2013-02-17 22:18 | Finland生活2013
<< 無事に帰国! 旅立ち。 >>