人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

生活に、メリハリを。

最近、夜は10時〜10半の間には寝て、
朝は6時〜6時半起き、という生活に定着させました。
2日前からは、旦那さんと共に"朝ヨガ"も始め、
健康生活にまた一歩近づいたのですが、
やっぱり調子が良いですね〜。
ヨガの後は、しっかり朝ご飯も食べます。
牛乳をやめて、豆乳に切り替えました。

夕食の準備も、午後4時から始める、
と決めてからは、あまり億劫な気持ちにならなくなりました。
やっぱり、何事も、メリハリが大事ですね。

お仕事をされている方にとっては、
当たり前のことなのでしょうけれども、
私にとってこの"規則正しく"は、
意識をしないとなかなか出来ないものなんですよね。

今日は一日、お家で作業。
Youtubeを"お気に入り"にセットして、
好きな音楽聴きながらのお仕事。
あぁ、楽しい♬

外も晴れて気持ち良いし!
さて、残りわずか!頑張るぞー


☆おまけ☆
最近お気に入りのmarimekkoのNEWデザイン&カラー。
やっぱり元気もらえます、marimekko♬
生活に、メリハリを。_b0205069_222499.jpg






↓ "ポチッ"と応援よろしくお願い致します☆ ↓

人気ブログランキングへ
by moonsk | 2013-03-25 22:25 | Finland生活2013
<< 新商品、アップしました! 20... Aurinkoista päi... >>