人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

1週間。

フィンランドから引っ越してきて、今日で早1週間。
ブログを更新したいと思いつつも、なかなかパソコンと向き合えず・・
あちらから送った荷物も次々に届いて、
少しずつ片付けもしながら・・・
そしていつもだけど、帰ってくると少し体調を崩します。
そして地元は最近、すごく暑い・・・
へばることなく、少しずつペースを取り戻さなくては☆


そして、少しずつですが、蚤の市の準備を進めております。
日にちは8月の3日土曜日と、11日の日曜日。
2週に渡って開催させてもらおうかと思っております。
今回また少し持って帰ってきた、marimekkoの生地の
歯切れセットやワンピースなんかもそのときに販売しようかな☆

土日開催ということで、いつも平日働いている方にも、
今回は遊びに来ていただけるかなぁと、楽しみです☆
もう少ししたら、詳細をアップします!
お楽しみにー♪
by moonsk | 2013-07-08 16:35 | 日々のこと
<< Tippo Suomi ~蚤の... フィンランドから、お引越し。 ... >>