ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

友人手作りのフラッグガーランド☆

b0205069_17155849.jpg

先日の蚤の市の日、友人が訪ねて来てくれて、
そのときに、「そういえば、手作りでガーランド作ってたよね!」
という話になって、「次の蚤の市で、出品してみたらどうかな?」
という話を持ちかけたら、その気になってくれた友人。

で、次回の蚤の市に、店頭に並ぶことになりました☆
前回の蚤の市で、マリメッコの生地を購入してくれて、
それを入れたものでフラッグガーランドを製作中の彼女。
b0205069_17213341.jpg

「小さくなった端切れすら、可愛くて捨てられない!」と言っていました笑
分かる分かる♪

フラッグガーランドは、シンプルな壁にちょこっとかけておくだけでも、
とっても可愛くて、アクセントになりますよね♪


こんな風に、友達と一緒にお店を出せるのも、
何だかとっても嬉しくて、楽しいなぁ・・・としみじみ思う。

どんなものになるのかなぁ・・・♪
私もとっても楽しみな、次回の蚤の市でございます☆
b0205069_17152191.jpg







↓ "ポチッ"と応援よろしくお願い致します☆ ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by moonsk | 2013-08-09 17:32 | 【Moi! Suomi】のお知らせ
<< 明日、蚤の市2日目OPEN☆ 9月に、お引越し。 >>