ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

明日、蚤の市2日目OPEN☆

前回お店に並べてなかったものがどのくらいあったかな~?
なんて思い、今日はお店に在庫チェックをしてきました。
グラスやら、柄物カップやら、ちょこちょことありました。
ので、これを明日は店頭に並べてみます☆

昨日今日と、ずっとぐずぐずした天気だったので、
明日が心配なところですが、どうやら明日だけは晴れの予報。
普段の行いが・・・天に届きますように!笑

店頭での価格交渉も致します。
お気軽にお声をかけてくださいませ☆

明日も11時から16時まで。
お店でお待ちしております!
[PR]
by moonsk | 2013-08-10 18:47 | 【Moi! Suomi】のお知らせ
<< Tippo Suomi 蚤の市... 友人手作りのフラッグガーランド☆ >>