ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

Tippo Suomi 蚤の市2013、無事終了☆

8月3日、11日と、
2週に渡って2日間、蚤の市を開催させていただきました。
たくさんのお越しをありがとうございました☆

お陰様で、2日とも天候にも恵まれ、
(今日は最後の最後で少し雨にあたりましたが)
楽しく、そして実りある2日間になりました。

こんなイベントが、また出来たら良いね~♪、と、
カフェのオーナーさんとも話していたので、
また来年、OPENさせてもらうかも知れません☆

そのときは、新しいアイテムを手に入れて、
皆さんに見てもらえたらいいなぁ・・・♪
・・・なんて夢を抱きつつ☆

本当に本当にありがとうございました。

次は徐々に、ネットショップ開設に向けて準備を進めたいと思います。

なお、CAFE TOTTOは、
来週1週間はお盆でお休みです。
次の営業は再来週の19日月曜日からです☆

平日も、お店に商品が並べてありますので、
お近くを通られた方は、是非遊びに行ってみてください♪

【CAFE TOTTOのページ】









人気ブログランキングへ
[PR]
by moonsk | 2013-08-11 22:59 | 【Moi! Suomi】のお知らせ
<< フィンランド小旅行 ~ to ... 明日、蚤の市2日目OPEN☆ >>