人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

ハッピーな目標☆

蚤の市も終わってひと段落。
最近は次の目標である、
ネットショップの準備も着々と進めている訳ですが。

しかし、なぁんかこう、イマイチ何かが足りない。
何だろうなぁ・・と思っていたら、そうか、
ハッピーな目標、
いわゆる「自分へのご褒美」的なものが
必要だということに、今日、気がついた。
これ、実際に妄想してみると、気分が結構上がったのです↑↑↑♪
(まぁ、そんなものなくても頑張る気ではいましたけどね!笑)

その目標とは、
来年の春か夏先に、北欧へ買い付け旅行に出る
というものです。
うーん、考えるととってもワクワクするなぁ♪

しかも、直行便で、直接フィンランド入りするのが目標。
(今まではロンドンだとか、デンマークだとか、ロシアで乗り換えて、
結構疲れましたので・・・・・)

さて、その航空チケット代、いくらぐらいか・・・・・?
いつも使っているサイトで、とりあえず検索してみました。
【エクスペディアジャパン】

このサイトによると、今のところ、往復チケットで、
4月なら10万6千円
5月なら11万6千円
6月なら12万6千円と、
観光シーズンに近づくにつれて、1万円ずつ高くなっています。
(ちなみに、7月だと13万4千円
もっとちゃんと色んなところで調べれば、
更に安いところも見つかるかも知れませんけどね。

シーズンとしては、6月・7月がベストだけれど、
観光しに行くわけじゃないしなぁ。
行くとしたら、4月くらいを目安にしようかな。

そんな訳で!
本当に行くのかどうなのか、は、さておき☆
そういう「ハッピーな目標」を立てて頑張るのは、良いことだ♪

来年の8月にはまた、蚤の市に参加させてもらえるかも知れないし、
そういう楽しいことをたくさん考えながら、
これからも頑張っていこうと思います♪

フィンランドよ、待っていてくれー!!
私は頑張るぞー☆
ハッピーな目標☆_b0205069_23205878.jpg








↓ "ポチッ"と応援よろしくお願い致します☆ ↓

人気ブログランキングへ

by moonsk | 2013-08-19 23:24 | 日々のこと
<< 海のふた ホームページ作成☆ >>