人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

3周年。

3周年。_b0205069_1730985.png

ブログを始めてから、この9月で丸3年。
東京で暮らしているときに始めてから、
地元へ戻って結婚したり、その同じ年にはフィンランドへ引っ越したり、
次の年には5ヶ月間、日本へ戻ってきてちょこっと働いたりもして、
またフィンランド戻って、弟の結婚式で日本に一時帰国したりもして、
フィンランドと日本を行ったり来たり。
今年の7月には地元へ戻ってきて、
かと思ったら、今月からまた東京暮らしスタート。
うーん・・・・・我ながら落ち着きが無い(笑)

でも、新しい土地に住んで生活を始めたり、
仕事をする度に人に出会い、たくさん友達が増えて、人生がまた豊かになり。
貴重な体験をさせてもらっているなぁ・・・という感じがします。


3年っていう年月には、ひとつの区切りを感じます。
たまにしか記事が書けない月もあったりしたけれど、
それでも何とか続けて、そのうちに読んでくださる方も増えて、
気がつけば今は、自分のライフワークの一部になりました。

一人じゃ、ここまでやってこれなかったなぁ。
皆々様に感謝でございます☆

これからも、ぼちぼち頑張って参ります。

東京では、友人に教えてもらった雑貨屋さんやカフェなど、
そういうオシャレどころを歩いてみては、またブログに書く、という作業を
してみたいなぁ・・と思っています。
ネットショップも始めるので、何かと忙しくなると思いますが、
どこまでやれるかなぁ・・・とにかく、新しい生活に向かってまた、スタート。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します!





↓ "ポチッ"と応援よろしくお願い致します☆ ↓

人気ブログランキングへ

by moonsk | 2013-09-01 17:34 | お知らせ★
<< 出発1週間前。 引越し準備の諸々。 >>