ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

ついに始めました!

b0205069_1239172.jpg


かねてから、ずぅっと頭の中にあった【ネットショップ】の文字。。。
引越しやら新しい環境やらで、なかなか時間が取れませんでしたが、
ついに始動。

あぁ、上手く行くだろうか?
でも、とりあえず始めてみなくちゃぁ、分からない。
という訳で、手探りで進めて参りますが、
失敗やご迷惑もおかけすることあるかもしれませんが、
そのときはどうぞ!ご意見ご感想をお聞かせくださいませ*
少しずつまた、ここから、成長していきたいと思います。

このブログの左下の方にも、ページへジャンプ出来る機能をつけました。
よろしければ、そちらも併せてご利用くださいませ*

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

【Tippo Suomiのお店へ☆】
[PR]
by moonsk | 2013-11-01 12:40 | 【Moi! Suomi】のお知らせ
<< 11月だというのに、 一足早く。 >>