人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

気が付けばクリスマスイブ。

以前記事を書いてから早くも1ヶ月が経ってしまい。。。
日が経つのは本当に早いものだと実感いたします。
アルバイトを始めてからというもの、
すっかりと記事のアップが滞るようになってしまいました。
その間も遊びに来てくださっていた皆様、お待たせしてしまってすみません。

来年は、どんな1年にしようかなぁ・・と考えています。
とりあえず、1週間だけ、や週末だけ、というような、
ポップアップショップをどこかでやれたらいいなぁと考え中。
自分の誕生日前までに一度、やりたいなぁ!
そのために、日々こつこつと頑張る、と♪

今日はクリスマスイブ。
特に何もするつもりなく、レストランも予約したりしていませんでしたが、
急遽夫婦で出かけることにしました。
せっかくだしね。
銀座でディナー*ケーキも食べちゃおうかなぁ♪

そんなこんなで、皆様、ステキな夜をお過ごしくださいませ*
メリークリスマス☆
気が付けばクリスマスイブ。_b0205069_13485464.jpg






↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
気が付けばクリスマスイブ。_b0205069_2053296.gif
by moonsk | 2013-12-24 13:50 | 日々のこと
<< 謎の体調不良の年末。 私の、これから。 >>