人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

THE CONRAN SHOP CAFE.

洗濯物を干し終わり、暖かな陽射しの中、
部屋の中でのんびりしていると、友人から誘いのメールが。
連絡は度々し合っていたけれども、もうかれこれ3年は会っていない。
これは、こっちにいるうちに会っておかねば!
という訳で、新宿で待ち合わせることに。

今日、行ったのは新宿パークタワー内にある、
THE CONRAN SHOP CAFE.
■THE CONRAN SHOP■

昔、丸の内で働いていたときにちょっと立ち寄ったことはあったけれども、
新宿のお店には行ったことはなく、ましてやカフェがあるなんて知らなかった。

誘ってくれた友人の知り合いが働いている、ということもあって、
友人も一度、行ってみたかったらしい。
そんな訳で、長居すること3時間。。。
3年ぶりに会うと、その間にあったあれやこれや、
3年前に話していたことのあれやこれや、を、延々話し続ける。
女子ってホント、話好きですよね笑

とにもかくにも、3年間、お互いに無事に生きてこられたってことで、
今の健康と生活に感謝し、また会う約束もしてお別れ。

次は、もちょっと暖かくなって、上着がいらないくらいになったら・・かなぁ。
ポカポカ陽気の中、桜でも見ながら、中目黒あたりを散歩したいですね*
THE CONRAN SHOP CAFE._b0205069_22123081.jpg







↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
THE CONRAN SHOP CAFE._b0205069_2053296.gif
by moonsk | 2014-01-24 22:15 | 東京生活(埼玉編)
<< 小江戸・川越ぶらり旅。 ネットショップへの移行。 >>