人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

お疲れ様*

昨日、久しぶりのアルバイトでしたが、
一日立ちっ放しのお仕事は膝と腰にくる・・・苦笑
段々と身体にガタが出始めているのかしら。。。
極力冷やさないようにしなくちゃ。

2月ももうすぐ終わるというのに、いつまでたっても暖かくならない、
今年の関東の晩冬。
でも、あと1ヶ月もすれば、桜の季節ですもんね。
頑張って乗り切らなくっちゃ。

我が家にはテレビが無いのですが、
今朝起きて、Youtubeで、真央ちゃんのフリープログラムの演技を見ました。

何か、泣けちゃいました。。。
何かを考えて見てたわけじゃないんですけど、
自然と涙がこぼれてきてしまいました。
いやぁ、昨日のショートが16位だっただけに、
フリーはどうなるのかなぁ・・・と思っていましたけど、
ちゃんと立ち直って、逃げずに舞台に上がって滑ったものです。
メダルは取れなかったけど、でも、何かそれ以上に、
大切なものを、彼女の生き方、佇まいからもらったような気がします。
きっと、世界中が、感動したんじゃないかな。

人の心を震わせるような、そんな生き方の出来る真央ちゃん。
やっぱり、ステキです*
ソチオリンピック、お疲れ様でした!


私も私なりに、ぼちぼち、頑張っていこーっと*
お疲れ様*_b0205069_2004884.jpg

(写真:livedoor ブログより拝借)


■Tippo Suomi ネットショップ■はこちら
■Suomen kauppa *Tippo Suomi*ブログ■はこちら





↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
お疲れ様*_b0205069_2053296.gif
by moonsk | 2014-02-21 20:05 | 東京生活(埼玉編)
<< I take my time ... ぼちぼち、参りますか♪ >>