ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

*ネットショップ再開*

b0205069_18231328.jpg

出産予定日まであと1ヶ月半ほどになりました。
残りの月日で、また少しだけネットショップを再開してみようかと思い立ち、公開してみました。
【Tippo Suomi ネットショップ】

この夏は、地元北海道の旭川にて、友人と一緒にまたガレージセールをしようかなぁとも企んでおります。
子どもが生まれて、この先どうなるかはまだまだ分かりませんが、またフィンランドへ買い付けに行ったり、そのアイテムを通してまた、たくさんのステキなお客サマと繋がっていけたら・・・と思っています。
細々また、発信していけたらと思っています*
よろしくお願い致します!





↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
b0205069_2053296.gif
[PR]
by moonsk | 2015-01-29 18:25 | 【Moi! Suomi】のお知らせ
<< 手袋の練習 その1 32週と4日目。 >>