ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

蚤の市、無事に終了*

b0205069_1944926.jpg


先週の金曜日、お天気は雨が降ったり止んだりと、
はっきりしない感じで、どうなることかと思いましたが、今回の蚤の市、どうにか無事に終えることが出来ました。

やっぱり、たまにこうやってイベントなどに参加すると、
気晴らしになって良いです◎

9月にまたイベントが出来たらいいなーと思っています。
次の場所は、5月にも参加させてもらったhifumiさん。
まだどうなるかは未定ですが、また出来たらいいな♪
色んな方と一緒にイベントをさせてもらうと、そのたびに勉強になることたくさんです。
面白い!

今回も、お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしています*
b0205069_1944535.jpg






↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
b0205069_2053296.gif
[PR]
by moonsk | 2015-08-05 19:46 | 【Moi! Suomi】のお知らせ
<< まるまる、ふくふく、4ヶ月半。 *今月のイベント参加* >>