ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

イベント終了!

うっすらと雪も積もって、集客はどうなるかな・・・なんて思っていた昨日のイベント。
その予想を裏切り、朝からたくさんの方々に来ていただきビックリでした!
足を運んでくださり、ありがとうございました。

ドタバタと、まともな写真も撮れずにあっという間にイベントが終わってしまいましたが、
私の食器たちは12月いっぱいまで引き続き、hifumiさんの店内に並べさせていただいております。
昨日ゆっくりご覧いただけなかった方も、どうぞまた遊びにいらしてくださいませ*
b0205069_1555153.jpg

b0205069_15551834.jpg



hifumiさんでのフリマイベントですが、次回開催はまた半年後あたりを予定されているようです^^

旭川はすっかり雪景色ですが、暖かい室内で食べるhifumiさんの絶品かき氷!オススメです♪






↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
b0205069_2053296.gif
[PR]
by moonsk | 2015-11-24 15:57 | 【Moi! Suomi】のお知らせ
<< 年も暮れ。 久々!に、イベントのお知らせ* >>