人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

すっかりご無沙汰しております。

去年の8月のイベント以来、すっかりご無沙汰しておりました。
・・・どなたかまだ、このブログを見てくださっている方は・・・いるのでしょうか。。。

そんな疑問も頭をよぎりつつ、これを機にちょっとずつまたブログを再開しようかな、と思っています。
よろしくお願い致します!
すっかりご無沙汰しております。_b0205069_18115734.jpg
さて。今週末ですが、北海道は下川町、森ジャムの森のマーケットに出店させていただきます。
今年の2月、色々なご縁がつながり、旅するカフェ、のイベントに出店させていただいた際に、
たまたまお話したのが森ジャムの実行委員の方で、
そこからあれよあれよと話は進み、今回の出店に至りました。

思えば、東京で知人のイベントに出向き、たまたまその時間にいらしていた和寒のカフェ、nidoさんと出会ったのが始まりでした。
そのときに、私のことを覚えていてくださったnidoさんが、旅するカフェへの出店の機会を私にくださり、
そこでまた出会った森ジャム実行委員の方と出会い、今回の森ジャム出店へとつながりました。

森ジャムは、去年夫から「下川で、こんな素敵なイベントがあるみたいだよ」と教えてもらっていたのですが、
丁度その時期にフィンランドへ行くことになっていたので伺えず、それからずっと気になっていたので、
今回、出店することが決まって、本当に嬉しいです。

ご縁とは、本当に不思議なものですね。

すっかりご無沙汰しております。_b0205069_18120427.jpg
すっかりご無沙汰しております。_b0205069_18121195.jpg
今回、私の知人友人にも声をかけ、出店する予定です。
ここ最近、週末はずっとぐずついたお天気だったので、まさか今週も・・・なんて心配していましたが、どうやら今週末は大丈夫そうです!
どうかこのままの予報でありますように!!!

旭川からは少し遠いですが、ドライブがてら、是非遊びにいらしてくださいませ♪
お越しの際は、お気をつけていらしてくださいね^^
お会い出来ることを、楽しみにしております。






↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
<a href="http://blog.with2.net/link.php?1288185" target="_blank">すっかりご無沙汰しております。_b0205069_2053296.gif</a>



by moonsk | 2017-07-04 18:35 | 【Moi! Suomi】のお知らせ
<< おちびさん ありがとうございました! >>