ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

2012年 12月 31日 ( 1 )

2012年の大晦日。

b0205069_15554033.png

「もぉ〜いぃ〜くつね〜る〜とぉ〜」なんて歌ってる間に、
12月はいつも、あれよあれよという間に時間が過ぎて、
気がつけばこの日を迎えているような気がします。
みなさんにとって、2012年はどんな1年だったでしょうか。

私にとっては、日本で仕事もさせてもらったり、
帰ってきてからは、ヘルシンキでの生活も2年目に突入し、
雑貨販売の経験もさせてもらえた、
とても充実した1年でした。

今日はちょっと隣町までお酒を買いに出かけたあと、
夜は友達と一緒に年越しパーティーです!
今年はどんなことになるのかな〜?
楽しみです☆

皆様、2012年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します☆

Onnellista uutta vuotta!
A Happy New Year!
良いお年を!!




↓ ☆応援を"ポチッ"とお願い致します☆ ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by moonsk | 2012-12-31 16:00 | Finland生活2012