ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

2013年 01月 06日 ( 2 )

春の匂い。

昨日からまたちょっと寒くなりましたが、
大晦日から年始にかけて、雨が降るほど暖かくなっていたヘルシンキ。

それでも1月に入ってからは、
11月・12月に比べて断然、天気の良い日も多くなり、
日照時間も一日一日、少ーしずつ長くなって、
着実に春へと向かっているなぁ・・と感じる今日この頃。


・・なぁんて喜んでたら、そう思ってたのは私だけじゃなかったみたい。
窓の外を見ると、ひょっこり顔を出した"小さな隣人"の姿が。
b0205069_225735.jpg


Read more...(つづきはこちら↓)
[PR]
by moonsk | 2013-01-06 22:27 | Finland生活2013

旦那サマ、タイへ旅立つ。

b0205069_2404633.jpg

5日の18時30分の便で、
我が旦那サマはここフィンランドよりだーいぶ暖か〜い国、
タイへと旅立って行きました。
おそらく、9時間くらいで現地に到着する模様。
直行便はやはり、あっという間ですね。
ウトウトと寝て、気がついたら、別の国。
うーん、飛行機ってやっぱりすごい。
(長時間のフライトは、何度乗ってもドキドキしますけどね)

さてさて、これから約4週間、私のシングルライフが始まる訳ですが。
充実した日々にしたいところ。
旦那さんが居ないからといって、気を緩めることなく!
規則正しい毎日を送りたいな〜♬

久しぶりの一人暮らしだなぁ。
スケジュール立てないとなぁ。
だらしない生活にならないよう、頑張るぞっ!!





↓ "ポチッ"と応援よろしくお願い致します☆ ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by moonsk | 2013-01-06 02:51 | Finland生活2013