ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

2013年 01月 20日 ( 2 )

アイスランドの毛糸。

前に編んでいた透かし編みの靴下を編む傍ら、
もっと単純に編めるものも編みたいなぁ、と思って、
こんな毛糸を調達。
b0205069_0592882.jpg

アイスランド製の毛糸です。
所々に色んな色が混じっていて、可愛い。
ちょっとキシキシする手触りですが、
そんな感じもなんだか、アイスランドっぽい感じ。
さて、これで何を編もうかしら♬

編み物のお供に、と、オーガニックのカモミールティも調達☆
久しぶりに飲んだけど、やっぱり良いな〜♬落ち着く。
b0205069_0591241.jpg



暖かい部屋で、お茶を飲みながらの、編み物。
あぁ〜、至福のひととき☆





↓ ☆"ポチッ"と応援よろしくお願い致します☆ ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by moonsk | 2013-01-20 01:21 | Finland生活2013

まだまだ寒〜い、ヘルシンキ。

今日は昨日よりも気温が下がって、マイナス23度。
でも、晴れて、空が青い。
昨日は外に出なかったから、
運動不足解消も兼ねて、隣町のスーパーマーケットまで歩きますか。

玄関前。
外へ出てみるとそこにはまた、人間ではないものの足跡が。
b0205069_0303823.jpg


Read more...(つづきはこちら☆)
[PR]
by moonsk | 2013-01-20 00:51 | Finland生活2013