ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

カテゴリ:【Moi! Suomi】のお知らせ( 33 )

久々!に、イベントのお知らせ*

b0205069_23465922.jpg


久しぶりにイベントのご案内です*

11月23日(月・祝)、
5月にもイベント参加させていただいたhifumiさんにて、小さなクリスマスマーケットを開催致します^^

Meng Talks さんによる、フィンランドの伝統工芸”ヒンメリ”の販売やワークショップもございます。
イベント自体は23日の1日限りですが、私の北欧食器たちは、12月いっぱいまでhifumiさんでご覧いただけます。
5月にご覧いただけなかった方も、今回は期間も長いので是非是非遊びにいらしてくださいませ!

※23日、hifumiさんはかき氷、フードの提供はなく、飲み物のみの販売です。

【2015年11月23日(月・祝)11時~18時まで】

23日は、1日私も店頭におります。
是非ぜひ遊びにいらしてくださいね♪




↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
b0205069_2053296.gif
[PR]
by moonsk | 2015-11-16 23:48 | 【Moi! Suomi】のお知らせ

蚤の市、無事に終了*

b0205069_1944926.jpg


先週の金曜日、お天気は雨が降ったり止んだりと、
はっきりしない感じで、どうなることかと思いましたが、今回の蚤の市、どうにか無事に終えることが出来ました。

やっぱり、たまにこうやってイベントなどに参加すると、
気晴らしになって良いです◎

9月にまたイベントが出来たらいいなーと思っています。
次の場所は、5月にも参加させてもらったhifumiさん。
まだどうなるかは未定ですが、また出来たらいいな♪
色んな方と一緒にイベントをさせてもらうと、そのたびに勉強になることたくさんです。
面白い!

今回も、お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしています*
b0205069_1944535.jpg






↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
b0205069_2053296.gif
[PR]
by moonsk | 2015-08-05 19:46 | 【Moi! Suomi】のお知らせ

*今月のイベント参加*

b0205069_8345966.jpg

今月末、友人に誘われてイベントに参加することになりました*
場所は、2年前にも蚤の市を開催したCAFE TOTTOさん。
主催者の方は、カード織りのワークショップなどもされているjoannaさん。

今回は、1日だけの開催ということなので、北欧食器のお皿、北欧雑貨、マリメッコの古着、などなど、私も、並べるものを厳選しての参加です。

facebookのページもございますので、アカウントをお持ちの方は、こちらもご覧いただけます。
【facebook、joannaさんページ】

当日、カフェも通常営業しているので、蚤の市だけじゃなく、美味しいコーヒーを飲みながらここの空気を楽しんでいただくことも出来ます^^
是非遊びにいらしてくださいませ*

2015.7.31 fri 11:00 open
place : CAFE TOTTO
旭川市旭岡2丁目4-15

b0205069_835192.jpg






↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
b0205069_2053296.gif
[PR]
by moonsk | 2015-07-09 08:45 | 【Moi! Suomi】のお知らせ

イベント終了!

去年8月の東京・谷中以来になる、Tippo Suomiのイベント参加、
先日無事に終了致しました。
今回は赤ちゃんを母に見てもらいながらの参加だったので、ビッチリはお店に立てませんでしたが、それでも楽しい時間を過ごさせていただきました。

新しい出会いもあり、満足です!

夏にもまた同じ場所で開催予定です*

今回、遊びに来てくださり、またお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!
また会う日まで~♪
b0205069_17472516.jpg

b0205069_1747421.jpg
b0205069_17475595.jpg







↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
b0205069_2053296.gif
[PR]
by moonsk | 2015-06-05 17:48 | 【Moi! Suomi】のお知らせ

イベントのお知らせ*

b0205069_1584225.jpg


3月の16日に新しい家族を無事に迎えまして、もうすぐ2ヶ月が経とうとしております。
ヨレヨレの中始まった子育てでしたが、最近少しずつ慣れて余裕も出来てきました*
そんな訳で、友人に誘われ、今月末に開催されるイベントに参加することにしました!
旭川の街なか5条にあるご飯処【hifumi】さん。
ご飯やドリンクはもちろん、美味しい氷を使ったかき氷もあります♪

tippo suomiの商品は、お店の中に置かせていただく予定で、お店が閉まる21時までご覧、ご購入していただけます。
その他、色んな方が出品・出店されるようで、オシャレ古着や雑貨がズラリ並ぶ予定です。
私も見るのが楽しみ!
また輪が広がっていくもの嬉しいなぁ*

私も、今回はお子を抱えているので、びっちりはお店にいられないのですが、ちょこちょこ顔を出す予定です!
ご興味のある方は是非いらしてくださいませ^^

お待ちしております!




↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
b0205069_2053296.gif
[PR]
by moonsk | 2015-05-13 15:09 | 【Moi! Suomi】のお知らせ

*ネットショップ再開*

b0205069_18231328.jpg

出産予定日まであと1ヶ月半ほどになりました。
残りの月日で、また少しだけネットショップを再開してみようかと思い立ち、公開してみました。
【Tippo Suomi ネットショップ】

この夏は、地元北海道の旭川にて、友人と一緒にまたガレージセールをしようかなぁとも企んでおります。
子どもが生まれて、この先どうなるかはまだまだ分かりませんが、またフィンランドへ買い付けに行ったり、そのアイテムを通してまた、たくさんのステキなお客サマと繋がっていけたら・・・と思っています。
細々また、発信していけたらと思っています*
よろしくお願い致します!





↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
b0205069_2053296.gif
[PR]
by moonsk | 2015-01-29 18:25 | 【Moi! Suomi】のお知らせ

イベント1日目、終了!

本日からスタート致しました、東京では第2回目となる、期間限定ショップ!
ショップブログの方に記事をアップ致しました。
よろしければチェックしてみてくださいませ*
【第2回目、東京・谷中での期間限定ショップ、スタート!】

明日からは12時オープン、19時閉店に変更です。
ご都合が合いそうな方は、是非とも遊びにいらしてくださいませ*

お待ちしております^^



↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
b0205069_2053296.gif



■Tippo Suomi ネットショップ■はこちら
■Suomen kauppa *Tippo Suomi*ブログ■はこちら
[PR]
by moonsk | 2014-07-30 20:36 | 【Moi! Suomi】のお知らせ

3日間、限定ショップ、無事終了!

b0205069_2255664.jpg

ショップブログの方に、今回のイベントの写真をアップ致しました!

本当に楽しい時間をありがとうございました*
次回は7月の30日水曜日から8月の3日日曜日までの5日間です。

皆様、また是非お会い致しましょう*
ありがとうございました!

【Suomen Kauppa *Tippo Suomi*ブログ】


↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
b0205069_2053296.gif
[PR]
by moonsk | 2014-05-05 22:06 | 【Moi! Suomi】のお知らせ

只今絶賛OPEN中*

b0205069_22195862.jpg

さて、いよいよ本日から始まりました、
Tippo Suomi東京デビューの第一日目の詳細ブログを、
お店ブログの方にアップ致しました!
とても楽しく、あっという間の一日。

もしよろしければ、こちら、ご覧くださいませ*
【Suomen Kauppa *Tippo Suomi* ショップブログ】

明日もステキな出会いがありますように・・・・・*



■Tippo Suomi ネットショップ■はこちら
■Suomen kauppa *Tippo Suomi*ブログ■はこちら


↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
b0205069_2053296.gif
[PR]
by moonsk | 2014-05-02 22:21 | 【Moi! Suomi】のお知らせ

5月2、3、4日、期間限定ショップOPEN!

b0205069_8575751.jpg

さて。いよいよ明後日から始まります、Tippo Suomiの東京初のイベント。
東京の下町、谷中の一角でひっそりと、3日間、楽しんでみたいと思います*

ショップカードも、ポスターも全部手書きにしたので、
それらの準備やら、昨日は、貸していただくギャラリーの鍵を受け取りに行くついでに、
商品の約半分を置いてきました。
去年、北海道でやった蚤の市とは違って、今回は全部一人での挑戦!
さて、どうなるやら*ドキドキです*

週末、生憎のお天気のようですが、
まぁ、雨の日の谷中もまた乙な感じで楽しめると思います*

お近くにいらっしゃる方、もしくはスケジュールが合いそうな方、
是非是非遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしております!

【Tippo Suomi*5月イベント詳細ページ】




■Tippo Suomi ネットショップ■はこちら
■Suomen kauppa *Tippo Suomi*ブログ■はこちら

↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
b0205069_2053296.gif
[PR]
by moonsk | 2014-04-30 08:57 | 【Moi! Suomi】のお知らせ