人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

やっと・・・

やっと・・・_b0205069_14464148.jpg
お仕事始めてから最初の更新。
やっと!パソコンに向かえてる・・・ほっと一息。

やっぱり、なかなか忙しいですね。
特に新店舗の立ち上げは。
覚えることもたくさんあるし、
今、毎日通っているところが横浜ということもあって、
通勤時間も長く、心身共にいっぱいいっぱいです!

でも、自分で決めたことだからね。
頑張りたいところ。


やっと・・・_b0205069_1515165.jpg
ただ、やっぱり考えるのは、
自分が一番大切にしたいものは
何なのか、っていう葛藤。
ずっと勤めたかった会社で、
入ってみた訳だけれど、
今は一人で生活している訳ではなくて、
働いていると疎かになること多々。
家のこともちゃんとやりたい。
そうなると、色々思うことも、ある。

これから、自分が向かおうとするところ。
目標。夢。
どこだろう?何だろう?
きちんと、見つめていきたいな。


やっと・・・_b0205069_15165877.jpg
この2週間の間にあった休日は、積極的に行動。
19日と20日の休みには、
彼のお友達とキャンプに出かけたり、
次の休みには南大沢のアウトレットモールに出かけたり。
23日はゆっくりお昼まで寝て、
午後、自転車で近所をお散歩。
その時に見つけた可愛い幼稚園の門には、
木彫りのクマさんやフクロウの姿が☆
思わずパシャリ♪


やっと・・・_b0205069_15172348.jpg


次のお休みは、何をしようかなぁ・・・
(なぁんて、休みのことばかり考えちゃっていますが
(苦笑))





何だか、ちょっと弱っているせいか、
愚痴っぽくなった今回のブログ(汗)
ごめんなさーい・・・(>_<)

あんまりこんつめて考え過ぎないで、
肩の力抜いていこ。

あらゆることを、いつも、楽しんで。


地元へ帰って、ドライブでもしたいな・・・
やっと・・・_b0205069_15391571.jpg
綺麗な夕焼け。
高くなる、空。
棚引く雲。
庭先で枯れ草を燃やす、あの、香ばしい秋の匂い。
思い出すと、ちょっぴり胸が締め付けられる。

私は、自分の地元の「秋」が好きだな・・・。
育った場所、だもんな。
私の中に生きているあの風景が、
こんなときに、支えになる。

ちょっと疲れた、私の心に。
沁み入って、広がる。

みんな、元気かな。
by moonsk | 2010-09-30 15:38 | 東京生活(石神井編)
<< だいかんやま。 あいあむ、びぎなー。 >>