人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

せいり、せいとん。

今日はお昼から自分の部屋など、
前々から気になっていたところを含め、
模様替えも兼ねて大々的に掃除しました。

掃除って・・・やっぱりイイですよね~(笑)

要らないモノを捨てる、捨てる、捨てる!
モノを整頓しながら、心も整頓されていく感じが、いい◎

「断捨離」=部屋の整理整頓と共に生活に調和をもたらす
うーん・・・いい言葉♪

・・・という訳で、
頭と首にタオル、
Tシャツに短パンでいざ!
室内温度32度の中、扇風機の風をうけながら、
時々見つかる「思い出写真」という誘惑に気をとられながら、
フィンランドへ送る服やジャケットの選別もしながら、
なぁんて片付けていたらいつの間にか日も暮れてきた・・・

今日の部は修了。

日々のお掃除もマメにするのはもちろん大事。
そして、こんな風に集中的にババッ!と整理整頓するのも◎

部屋がスッキリするのって、とってもいいですね☆
by moonsk | 2011-08-11 20:04 | 日々のこと
<< 再生と成長 rainy day >>