人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

とうとう行って来ました!

フィンランド、と言えばここ、と言えるようにもなった観光名所。
住んで丁度1ヶ月になった本日、行って参りました。
とうとう行って来ました!_b0205069_3455664.jpg

せっかくフィンランドに住んでるんだから、訪れない訳にはいかない!
・・・という思いにかられ、とうとう足を運ぶに至りました。
とうとう行って来ました!_b0205069_345573.jpg

街の中心地からは少し離れていて、ちょっと分かりにくい場所にあったなぁ。
でも、周りにはオシャレなお店とかも多くて、歩いていても楽しい感じ♪

ドアを押して中に入ってみると・・・居るわ居るわ日本人。
何か、ちょっぴり気恥ずかしい感じw

ランチ時だったこともあって、地元のフィンランド人のお客さんもたくさん居て、
店内は賑やかな感じ。
映画の内装は残されてはいなくて、元通りになっていました。
今日食べたのは豚肉のオーブン焼き。
とうとう行って来ました!_b0205069_346564.jpg

メインのお肉に添えるポテトの種類と飲み物を選べて、
サラダとパンも付いて、これで8.1€。
味も美味しいしボリューム満点。満足出来ました☆

もし、フィンランドに私のお友達が来たら、
また一緒に行こうかなーぁ♪
とうとう行って来ました!_b0205069_3461919.jpg


↓↓↓ こんなの始めてみました ↓↓↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ
by moonsk | 2011-10-28 04:13 | Finland生活2011
<< 命のリレー。 Hakaniemi >>