人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

ついにゲット♪

フィンランドへ来て、
欲しいなぁ・・どうしようかなぁ・・
と悩んでいたものたちを、この度遂に、2点ほど買う事に決めました。
この前、少しお仕事もしましたしね!ご褒美だっ

ひとつはコレ。
ついにゲット♪_b0205069_17365859.jpg

マリメッコのミニトート。
色んな色があって、ビビッドピンクもあったけど、
やっぱり、初めから欲しかった赤を選びました。
お財布と、化粧ポーチならスポッと入っちゃうサイズで丁度良い☆

調べてみたら日本で買うと10,500円らしい。
こちらでは半額のお値段でした。
わーい♪


もうひとつはコレ。
ついにゲット♪_b0205069_1737062.jpg

昨日のブログにも書きましたが、やっぱりコレにすることに決めた!
でもコレ、こっちのアマゾンには売ってなくて、
フランスのAIGLEのサイトにも載ってなかった。
仕方なく日本のサイトを調べてみたら情報がたくさん出てくるわ出てくるわ・・
やっぱり、日本って海外にとっても、
よい市場なんだなぁ・・と改めて感じましたね。

色々調べていたら、楽天市場で半額(!)で予約販売しているのを見つけたので、
旦那さんに相談し、OKが出たので予約購入しました!
どうやら家(実家)に着くのは5月の中旬らしい。
私が日本へ帰るのと同じタイミングくらいなんて、丁度良いっ♪
楽しみだなぁ・・☆

サイズは37(23.5〜24cm)と38(24〜24.5cm)で迷ったけど、
ふくらはぎ部分が結構細身ってことだったので、
ゆとりを持って38にしました。
中は少し大きくても、インソール入れれば問題無いでしょう。

もしもこの長靴が欲しくて悩んでいる方は、
楽天市場のAIGLE、シャンタベルを検索してみてください。
悩んでる間にすーぐ予約埋まっちゃうので注意!

これで雨の日も、楽しくなりそーぅ♪




↓↓↓ 応援よろしくお願いします☆ ↓↓↓

人気ブログランキングへ
by moonsk | 2012-03-22 17:50 | Finland生活2012
<< 久しぶりの学校。 ひとり散歩。in まちなか >>