人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

無事到着!

日本時間で、先週の19日土曜日、
無事に日本に着きました。
飛行機を3本乗り継ぐこと33時間…長かった…

とにもかくにも、無事に地元へ帰って来ることが出来て一安心☆

思った以上に疲れ、何が痛いって、腰が痛いっ!!
それでもくったくたの身体を引きずるようにして、
帰国の翌日、念願の美容室へ行って来ました!
あぁ・・・サッパリしたぁ〜♬
ようやっと人前に出ても恥ずかしくない身なりになりました
(どんだけ汚かったんだって話…苦笑)

昨日は市役所へ行って転入届を出し、国民保険証をもらい、
年金の手続きをして来ました。
こういう手続きがちょっと面倒だけど、慣れてしまえば何の事はない。

で、今日はその保険証を手に、これまた念願の歯医者さんへ行って来ました。
・・・実は、帰国の前日、前に一度(本当は2度)外れた銀歯が再び取れ、
いつのまにか呑み込んでしまってたんですよね。
タイミングが良い、というか何というか、
それでも、外れてからここまで保ってくれて良かったです。

歯に穴が空いていると、不便ですよねー・・・
(当たり前だけど)

明日からは婦人科系の検診へ。
日本へ帰って来たら、まずはこういうことを済ませておかねば、です。

まだ全然ゆっくり休めていませんが、
これから徐々に足をのばして、出掛けて行こうと思います。







↓↓↓ 応援よろしくお願いします☆ ↓↓↓
by moonsk | 2012-05-22 18:23 | 一時帰国:2012.5月〜
<< 使いづらい。。。 帰国! >>