人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

使いづらい。。。

8ヶ月振りに帰ってきて、久しぶりに触る自分のノートパソコン。
6年前に買って、ちょっとガタが来てる、私のウィンドウズパソコン。
すーぐ熱持つし、立ち上がりもノロノロだし、動作速度もイマイチ。

これでも6年前は最新型だったのよ~!!
でも、6年ったらこの業界、いろーんな最新モデルが登場しますもんね。
かわいそうな私のパソコン。・・もうちょっと使ってみよう。

(旦那さんに貸してもらってたMac、使いやすかったなー・・)

そんなこんなでこのパソコン、
ちょっと使いづらいので、自然とパソコンに向かう時間も少なくなる。。。
ブログアップの回数も、自ずと減ってゆく。

うーん・・こんなことじゃイカン!
ガンバレ私!
ガンバレ、myパソコン!!
by moonsk | 2012-05-24 23:06 | 一時帰国:2012.5月〜
<< 晩春の北海道。 無事到着! >>