人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

まいにちを、大切に。

お仕事を始めて、今日で4日目。
土・日・月曜と、3連勤が今日で終了。
今週末はそんなに忙しくなく、ハプニングにも見舞われず、
無事に終えることが出来て良かったー!
だいぶ職場にも慣れて、仕事の勘を取り戻しつつあります。

気が付いたら7月ももう後半で。
月末になるといっつも思いますが、
あっという間に時は過ぎていくものですよね。

そんな中。
エチオピアの旦那サマは、というと。
毎日のように、何らかの方法で連絡をくれ、
無事が確認出来るので嬉しいです。
現地で出会った方々も皆良い人のようだし、
生活も研究も、軌道にのり始めたようで、ひと安心。

やっぱり、相手が自分のぜーんぜん知らない土地にいるっていうのは、
よーーーく考えてしまうと、たまらなく不安になってしまうもの。
いつもどこにいても、
「どうか無事でありますように・・・」と願っているわけであります。

8月末までだというエチオピアでの研究が無事に終わり、
9月にはフィンランドへ戻って無事、
10月の半ばには向こうで再会出来ることを願って。
私は私の生活の中で日々、目の前にあることを大切に、
ここ日本での毎日を一生懸命に生きて行こうと思います。

明日のお休みは、お洗濯と編み物をして過ごそうかな☆

明日も晴れるといいな♬






↓ 応援よろしくお願いします☆ ↓
by moonsk | 2012-07-24 00:04 | 一時帰国:2012.5月〜
<< お庭の植物たち、その後。 ガールズ会。 >>