人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

お庭の植物たち、その後。

今朝は訳あって寝坊をしました。
起きてリビングへ行くと、母が「朝顔が咲いたから見て!」という。

庭へ行ってみると綺麗な青い朝顔が咲いていました。
お庭の植物たち、その後。_b0205069_17432457.jpg

前に咲いていたシマシマの朝顔より、やっぱりこっちの方が好き♪

ゴーヤーカーテンも見事に窓を隠すようになりました。
お庭の植物たち、その後。_b0205069_1743758.jpg


大きな実もなってる!ずっしり。
お庭の植物たち、その後。_b0205069_17435366.jpg


毎食のように登場するバジルも、こんなに元気。
お庭の植物たち、その後。_b0205069_17425218.jpg




ところで何故寝坊したかっていうと。
それはねぇ、見てたからですよ、なでしこジャパンを!

始まりましたね~、オリンピック☆
私は昨日の試合、前半残り10分あたりから見てたんですけど、
勝ちましたねー!良かった!!
しっかし、澤選手って、ホントに上手ですね。
視野が広いし、運動量がハンパない!
カッコ良いなぁ・・・これからも応援したいです♪

現在、ロンドンとの時差は8時間ほど。
これだけ時差がある国で行われるオリンピックの時って、
寝不足必至ですよねー・・・
でも。
これから色んな競技が始まっていくから、楽しみです☆
開会式は日本時間で28日の早朝。
どんなセレモニーが行われるんでしょうね~♪

日本人選手の活躍に、期待っ!!!
がんばれニッポンっ☆






↓ 応援よろしくお願いします☆ ↓

人気ブログランキングへ
by moonsk | 2012-07-26 17:59 | 一時帰国:2012.5月〜
<< 編み物生活、その後。 まいにちを、大切に。 >>