人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

"パンツェッタ"づくり 〜その1〜

パンツェッタ・・・?
イタリアのちょい悪オヤジのことか??
\"パンツェッタ\"づくり 〜その1〜_b0205069_19374926.jpg


・・・いいえ、どうやら違うようです。
でも、私は初めて聞きましたよ、このパンツェッタっていう言葉を。
何だろう?と思った時は、ググるのが一番です!
(ググる→訳:分からないことを、Googleを使って調べること)

「パンツェッタ、肉」で検索すると、ちゃんと出て来ました。
これです↓
\"パンツェッタ\"づくり 〜その1〜_b0205069_1940474.jpg


ほほう、なるほど。
これは便利そうな食材ですね!

・・・という訳で、我が家もこれに挑戦してみようと思います。
本当は1ヶ月くらいかかるものらしいのですが、
このレシピだと、2週間くらいで食べられるものが作れるようです↓

パンツェッタの作り方 〜2週間編〜


さて、美味しく、腐らずに作ることが出来るのか?!
頑張りま〜す♬
\"パンツェッタ\"づくり 〜その1〜_b0205069_19561748.jpg

(Photo : 無印良品さんのブログより拝借)





↓ ☆応援よろしくお願い致します☆ ↓

人気ブログランキングへ
by moonsk | 2012-12-13 19:59 | Finland生活2012
<< お腹の痛み。 ハカニエミマーケットのツリー☆ >>