人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

自分の、"これから"。

旦那さんがタイへ旅立ってから早2週間が過ぎ、
それから何となく、日記を書くように始めた、
"毎日ブログアップ"の習慣。
旦那さんが帰って来てからも、
3日に1度は、ブログアップを習慣づけたいところ。

そんな中、気がつけば自分が日本へ一時帰国する日も、
1ヶ月後にせまり。

3月、こちらへ戻って来てからの日々のことを、
ちょっと考えてみる。

いつ、どのタイミングで、日本のどこへ戻って、
何をするか。
・・うーん、悩むところですね。

次にどこへ行くか、それがいつなのか、
"なんとなく"、は頭にあるんですけどね。
そういう決断って、どういうタイミングでするんだったかなぁ?笑

ただ言えることは、
私も今年で32歳になりますが、
まだまだ"チャレンジ"の年が続きそうです。

これから先も、日本へ、海外へ、
旦那さんについて回るにせよ、
自分にも"これっ!"ていう、
何かが欲しいなぁ・・と思う、今日この頃。

そのためには。
次に踏み出す一歩が、重要ですね。

自分の可能性を、どこに見出していこうかな。
目標が定まれば、あとはやるだけですからね。
行動あるのみ。

不安ももちろんありますが、
楽しみですね。

うん。
頑張るぞ☆





↓ ☆"ポチッ"と応援よろしくお願い致します☆ ↓

人気ブログランキングへ
by moonsk | 2013-01-21 00:25 | Finland生活2013
<< 3時のおやつ♬ アイスランドの毛糸。 >>