人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

父と母、帰国。

昨日のお昼過ぎ、父と母が日本へ向けて発ち、
今日からまた二人生活に戻りました。

さっき、実家に連絡してみたら、二人とも無事に着いたようで、
良かった良かった☆

先週の木曜日から、エストニアへ出かけたりなんだりと、
旅行三昧だったので、今日は私もさすがに疲れて遅起きしちゃいました。
写真をまとめて、近々記事をアップ致します♪

さてさて、私もそろそろ、引越しの準備を始めないと!





↓ ☆"ポチッ"と応援よろしくお願い致します☆ ↓

人気ブログランキングへ
by moonsk | 2013-04-19 22:19 | Finland生活2013
<< 記念日 ~タリン旅行・1日目 ... 父と母、来フィン! >>