人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

10月。

気がつけば、前回の記事アップから1ヶ月近くも間が空いてしまい・・・
月もまたいでしまいました。

昨日、弟の子供が無事に生まれ、
私も昨日、ちょうど安定期に入り、
なにやら色々とオメデタイ*

時々「これは胎動だろうか?」という動きも感じるようになり、
これから益々活発に動き始めるのでしょうね。

つわりの気持ち悪さが未だ残っておりますが、
それでも、徐々に回復傾向にあり、家事もちょっとずつこなせるようになってきました。
約2ヶ月間。
あぁ、本当に辛かった。。。

来週の半ばには北海道へ一時帰省。
旦那さんと離れるのは寂しいけれど、地元へ久しぶりに帰れることもあって、
ちょっと嬉しくもあります。
家族、友人、そして新しく生まれた弟たちの赤ちゃんに会えるのも楽しみ*
お母さんになる前に、一足先に伯母さんになっちゃった笑

次、旦那さんに会えるのは、12月頭。
その頃にまた、私も埼玉へ戻ってくる予定。
慌しい日々。
身重の身体で大丈夫だろうか???
ちょっと心配ではありますが、時間にゆとりを持って、休み休み動けば大丈夫かな。

長い、つらい、つわりを乗り越え、心身ともに弱ったので、
地元で少し、ゆっくりと過ごしたいです*





↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
10月。_b0205069_2053296.gif
by moonsk | 2014-10-03 16:58 | *初産*妊娠、出産
<< 帰省中。 一進一退。 >>