人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

引越し作業、無事終了!

本当に終わるのだろうか・・・・・?と、毎日不安にかられて快眠を得られないまま数週間、
本日ようやっと引越し作業が全て終了しました!!
はー、ホッと一息。
大東建託さんの物件に住んでいたのですが、住んでいたときの対応も良いし、
最後、退去するときの対応もとても気持ちがよく、
次にまた住むとしたら大東建託さんが良いなぁ、と思うくらい良かったです。
何はともあれ、終わって良かった・・・・・

私は26日に飛行機を取ってあったので、25日の本日は羽田近くのホテルに1泊。
ホテルでアロマバスソルトや顔パック、足ひんやりシートなどのアメニティグッズをたくさんもらったので、今日はこれを使って疲れを癒そう。。。

まめちゃんにもだいぶ無理させていたと思うので、今日からはまた少し、スローペースな生活に戻りたいと思います。

とにもかくにも、これにて、とりあえず、埼玉生活終了です。
明日からはしばらく、北海道生活に戻ります。
さすがに身重の身体で引越しは疲れたな・・・・・ゆっくりしたーい*




↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
引越し作業、無事終了!_b0205069_2053296.gif
by moonsk | 2014-12-25 18:16 | 東京生活(埼玉編)
<< *謹賀新年* 引越し作業、終盤。 >>