人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Tippo's Life*

moonsk.exblog.jp

*次回イベント開催のお知らせ*

*次回イベント開催のお知らせ*_b0205069_165619100.jpg


2月、北海道は一番寒い季節と言われていますが、
それでも1日1日、日は少しずつ長くなり、着実に春は近づいております。
さて。
Tippo Suomi次回のイベントですが、東川にある、北の住まい設計社さんのshowroomスペースを一部お借り出来ることになりました!
今月27日からフィンランドフェアを開催致します。

私の並べる食器はもちろんですが、あちらに住んでいたときの写真も数点飾ったり、
隣接のベーカリーではシナモンロール、こども富貴堂さんからはフィンランドにまつわる絵本、
その他、北の住まいさんでもフィンランドの雑貨を用意してくださるそうで、
なにやらフィンランド一色の素敵なスペースになりそうです♪

前々から大好きだった北の住まいさんでのイベント開催、本当に嬉しいです!
子どもがいるので、いつも店頭に立つことは難しいですが、なるべく土日は私も接客させていただきたいと思います。
約1ヶ月ほどの開催になるかと思います。
皆さま、是非ぜひ遊びにいらしてくださいませ*

-------------------------------------------------------------------------

開催日時 : 2016年2月27日(土)より 10:00〜18:00 水曜定休
場所 : 北の住まい設計社 東川ショールーム
【北の住まい設計社HP : 東川ショールーム】

住所 : 北海道上川郡東川町東7号北7線
お問い合わせ : tippo.in.finland@gmail.com






↓ポチッと応援よろしくお願い致します*↓
*次回イベント開催のお知らせ*_b0205069_2053296.gif


by moonsk | 2016-02-06 17:01 | 【Moi! Suomi】のお知らせ
<< 店名の変更。 明けまして2016年! >>